お馬鹿なオヤジのシースルーライト検証記録が拝めるブログ。
100%便秘解消?微生物ダイエット

2013年04月07日

初めて試す時は休日の前日からが良いかと思います

さて今日はこのシースルーライト購入者の口コミに対してコメントするね。

ずっと気になっていた商品で、ちょうどポイントやおまけもつき思い切って購入しました。即効性はあまりないという評判を聞いていましたが、私は飲み始めた次の日には効果が現れました。というかとても良く効いて私のお腹の中はこんなによごれていたのか…と思うくらい良く出ました(^_^;)ただトイレが近くなりますので、初めて試す時は休日の前日からが良いかと思います。


満足いただけているみたいなんですが、根本的にちょっとおかしいところもありますね。まず、即効性はあまりないという評判についてですが、確かにダイエット効果としての即効性はシースルーライトにはないでしょう。

そもそも、微生物によって過剰な食物を分解して2度目の摂取を抑えたところで、肝臓に蓄えたグリコーゲンも、皮下脂肪も、内臓脂肪もちゃんとありますから。

そもそもこいつらが微生物に食べられちゃって足りなくなったエネルギーを補填するために燃焼されて初めて目に見えるダイエット効果が出るんです。つまり、シースルーライトのダイエット効果は遅行性です。

それだけは間違えないでください。

ただし、シースルーライトを飲み始めてからは、暴飲暴食をしたところで太らない体をつくれます。過剰分として残された食物はみんな微生物が食べちゃって吸収されませんからね。

では、シースルーライトの即効性の効果は??

この人が感じているように便秘解消効果です。ポッコリおなかもなくなりますよ。
便秘が解消されれば、体内に老廃物がたまらないので、体も軽く気分もよくなります。

それでこの口コミの人喜んでいるんですね。

▼はい、購入はここから

ミオナの『シースルーライト』


とにかく、善玉菌を体内に大量に生息させれば、腸は見事にきれいになり、生活習慣病さえ予防してくれます。腸のバランスを整えてくれるんですから、当たり前なんですが、

急にゆるくなるから、びっくりするぞ。

って、ことだけは心にとめてくださいね。私は、いくら食べても太らないということと整腸作用があれば、別にダイエットは2の次だと思います。

太らなくなる⇒やがて痩せられる。

これはいいと思いませんか。




posted by ぺーやん at 18:11 | Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。