お馬鹿なオヤジのシースルーライト検証記録が拝めるブログ。
100%便秘解消?微生物ダイエット

2013年05月01日

シースルーライトで便秘解消

シースルーライトで便秘解消できる理由について

今回はこのことについて語ります。ここで気重要になってくるのはシースルーライトの代名詞にもなっている

【微生物ダイエット】の微生物です。(これは善玉菌に当たります。)


私たちは漠然と便秘解消には適度な運動と食物繊維をとることもしくは善玉菌を摂取することと思ってますよね。

でも、そのからくりって知ってますか。

適度な運動

代謝を良くして腸の活動を活性化させる。
 

食物繊維

消化された食物の腸内での速やかな流れを助ける。

 善玉菌

特定の脂肪・油分などを分解して素早く流す。



ここで注目しなければならないのは善玉菌の特定の脂肪・油分などを分解して素早く流す。という部分です。

ヨーグルトって食べすぎると太りますよね。脂肪・油分などを分解して素早く流すのなら、普通は吸収されず太りません。でも、太るのにはからくりがあるんです。【特定の】という部分が問題なんです。

1種類の善玉菌では2種類ぐらいの脂肪・油分しか分解できません。対象とならなかった食物は普通に消化吸収されてしまうのです。

これでは便秘解消のためにヨーグルトを多く食べるというのには太るリスクが高すぎます。

確かに便秘解消できても、肥満してしまうのなら意味がありません。そこでシースルーライトは

善玉菌を108種類集めサプリメントとして閉じ込めました

しかも酵母菌です。分解範囲はタンパク質・脂肪分・油分・糖分にまで広がり、その種類も216種類以上になります。

ここまで分解範囲が広くなれば、ほぼすべての食物をカバーできます。よって必要分とされる食後1回目の分解吸収が終わった後に残った過剰分の食物を速やかに分解し流してしまいます。

これでほとんど過剰分の栄養摂取はできないので、
いくら食べても太らない体
便秘が解消された健やかな体


を手にすることが出来るのです。しかも、サプリメントでも微生物で自然食品に近く、薬品ではないので副作用はありません。

いいと思いませんか。

▼シースルーライトの購入はここで

ミオナの『シースルーライト』




posted by ぺーやん at 08:31 | Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。